革修理ブログ

革修理ブログ

全てのブログ

2021/08/17

革ソファ 染め直し

こんにちわ、革研究所 岐阜南店です。

今回は2人掛けの革製ソファの染め直しのご依頼です。

まずはこちら、一見痛みが少ないように見えますが、

長年使い込んだ汚れが溜まり色

くすんで見えます。

ソファの座面やひじ掛け辺りにも深い傷がありますね。

20年以上使われていたとの事で、

買い替えを悩んでいたところでの

ご相談を頂きました。

 

革の割れなど細かな傷が

よく見ると至る所に入っています。

これ、放っておくとどんどん革の劣化が進み、

最終的には革自体が破れてきてしまいます。

今回はこういった傷を補修しながら、

お色も直していきたいと思います。

 

革研究所 岐阜南店ではこうした大型ソファなど、革

製品全般の修繕を承っております。

 

諦めていた大切な革製品が御座いましたら、

お電話やメール、公式LINEアカウントのトークから

お気軽にご相談頂けます。

 

メールやトークなら画像で傷んだ箇所を送って頂ければ

スムーズに無料お見積りをさせて頂くことも

できますので、革製品でお困りのことがあれば

何でもご相談ください。

直接店舗にお持ち頂いての対応も致しております。

 

革製品のお直しは是非、革研究所 岐阜南店へ!

 

次回はソファお直しの続きを掲載していきたいと思います。

 

 

革修理対応製品

革修理対応製品

革鞄・バック

革鞄・バック

革の鞄(カバン)のスレやキズの補修、変色、革の色を変える(カラーチェンジ)までお任せください。VUITTON(ヴィトン)GUCCI(グッチ)等の革ブランド品も修理可能です。

財布・小物

財布・小物

革財布(サイフ)、小銭入れ、キーケース等の小物全般の革のキズ、スレをキレイに修理いたします。CHANEL(シャネル)GUCCI(グッチ)等のブランド革小物の修理ももちろんOKです。

革靴・ブーツ

革靴・ブーツ

男性物の革靴、女性物のブーツ等靴の革修理(スレ・キズの補修)も可能です。思い出の有る革靴等の修理はお任せください。もちろん革靴の修理に関してもブランド靴の修理可能です。

革衣類

革衣類

革ジャン、革コート・革のジャケット等革衣類の修理、補修もお任せください。部分的なスレ・キズの補修から、革全体の色を変える(カラーチェンジ)まで幅広く対応いたします。

ソファー・椅子

ソファー・椅子

革ソファー・革の椅子の修理実績も多数ございます。痛み具合によっては革の張替えも可能です。カッシーナ(CASSNA)等のブランドソファー修理もお気軽にご相談ください。

自動車内装

自動車内装

自動車の革ハンドル・革シートの修理(リペア)も可能です。ベンツ・BMWなどの高級外車から、国産の自動車まで数多くの修理実績がございますのでお気軽にお問合せください。

店舗情報

革研究所 岐阜南店

代表者 松居 和美
所在地 岐阜県羽島郡笠松町田代932-4
TEL 070-9005-3576

対応エリア
岐阜県全域

当店の革修理は革の事を知り尽くした熟練職人が一点一点丁寧に修理・補修いたします。思い出の有る大切な革製品を安心してお任せください。また、ブランド品(VUITTON・CHANEL・GUCCI等)の革修理経験も豊富です。革のキズやスレの補修はお任せください。革修理の御見積やお問合せはもちろん無料です。

PAGE TOP